ファッションメンヘラ

メンヘラを装備した人の思うところ。

無題

もう、何もしたくない。

絵を描くのも、

本を読むのも、

映画を見るのも、

勉強するのも、

これからのこと考えるのも、

LINE返すのも、

誰かと話すのも、

気を遣うのも、

イライラするのも、

食べることも、

休むことも、

息をするのも、

全部面倒。億劫。

 

何のために生きてるのか、分かんない。

 

Twitterを開くのも嫌になった。

病んだツイートばっかりしてしまうし、

それを見てメンヘラかまってちゃんだと思われるのも嫌だし

心配するフリをされるのも嫌だし

 

元気な人たちを見ているのが辛い。

 

自分の頑張りなんて、ほんのちっぽけなことで

褒められるようなことじゃなくて

認められるわけもなくて

 

 

これから先のこと、

ちゃんと決めなきゃいけないのはわかってる、

でもそんな気力ないよ。

 

生きる気力すらないんだもの、

消えたくて仕方ないんだもの、

 

 

誰かに頼って縋り付きたいけど

そんな迷惑なこと、できない。

みんな自分のこと頑張ってるんだから。

わたしなんかが邪魔しちゃいけない。

 

 

ひっそり、

誰も気が付かないように、

消えてしまいたい

 

誰もわたしのことを知らない世界に行きたい、

わたしは存在しなかったことにして、

そうしてこっそり、いなくなりたい。

 

 

もう疲れちゃったんだよ。

 

美味しいものを食べたって、

胃がもたれてえずいちゃうし

 

あったかいコーヒーや紅茶も、

心まではあっためてくれないし

 

眠ってみたら朝が来てしまうし

 

もう何も楽しくない。